« 最近のニューワード | トップページ | ボストン美術館 »

Eビザ再々々入国

ちょこっと出国しました。

また再入国のイミグレ審査。

またなにやら、かにやら聞かれるかな〜、と思ってたら、

「なにかたべもの持ってますか?」

だって!

質問、以上。。

こんなこともあるんですね〜。

Eビザが貼ってあるページの反対側に米国の入国スタンプがいくつか押してあったから、変なひとじゃない信用?がついてきたのか、はたまた審査官のきまぐれか。

でもQ&Aが楽であるにこしたことはないですね

« 最近のニューワード | トップページ | ボストン美術館 »

コメント

今日、ひさしぶりに(7年ぶり)にアメリカに入国したら、ESTAがちゃんとしていたみたいで、コピーがないにもかかわらずあっさりと入れた。でも、指紋とかカメラとかめんどくさいね。
シカゴでおすすめの場所とかあれば教えてください。月曜までいる予定。

今日、ひさしぶりに(7年ぶり)にアメリカに入国したら、ESTAがちゃんとしていたみたいで、コピーがないにもかかわらずあっさりと入れた。でも、指紋とかカメラとかめんどくさいね。
シカゴでおすすめの場所とかあれば教えてください。月曜までいる予定。

Tomoくん、

今はふつうのビザで入ってるのかな?わたしはESTA導入されてからふつうのビザ(?)で入ったことないからESTA未体験なの。毎回I94書いてるよ。

いまシカゴなんだ!いいな~わたしも行きたい。
おすすめはシカゴ響と美術館とフランクロイドライトの建築物かなあ。
それよりDC来てよ!E君赴任したよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のニューワード | トップページ | ボストン美術館 »