« Eビザ再入国 | トップページ | アメリカ東海岸地震 »

BORDERS

クリック&モルタルの騎手、ボーダーズ。全店閉店!との発表があってからしばらく経ちます。きょうたまたま通りかかったらかろうじて看板が。中を覗きこんでいたらホームレス風のおじさんが「閉店だぜ、べいべー」。わかってるんだけど、確かめたくなってしまう。本棚もキャッシャーも全部取り外されて、真っ暗闇でした。

7A536C5D-0833-43A6-83A8-AE0581BFB1A2

閉店セールでは、30%OFFとかがんばってたけど、それでもAmazonの通常価格と同じくらいだった。価格で勝てなかったんだね。併設のシアトルズベストコーヒーのラテも濃くて好きだったのにな。残念です。

« Eビザ再入国 | トップページ | アメリカ東海岸地震 »

コメント

ここのBORDERSは職場にも近くてよく行ったので閉店は残念でした。閉店セールでは陳列棚まで売りに出ていたのには驚きでした。

ほんと、あらゆるオフィス用品が売りに出されてましたね。。あまり大規模でいい本屋さんがないので貴重だったのに。

私の職場近くの本屋さんも薬屋さんに代わってしまいました。
あまり本は買わないんですけど、たまに買いたいときにないのは不便。
この前はテクテク出歩いて本屋さんへと。うーん、不便!

でも、薬やさんも結構便利かも!

地震、大丈夫でしたかぁ???

うん、いまアトランタ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149338/52460290

この記事へのトラックバック一覧です: BORDERS:

« Eビザ再入国 | トップページ | アメリカ東海岸地震 »