« アムトラック遅延 | トップページ | あつまりました »

ひよこサブレ

いま、イチローさんwithマリナーズがDCにきていて、今日なんてお友達のほとんど(おおげさ?)が観にいってました。しかし、わたくしはお仕事。。まあ、四半期末の締切り祭り真っ最中なので仕方ない。しくしく。

ワシントンDCのナショナルズ、弱小チームで有名なのですが、なぜか最近連勝に次ぐ連勝で、昨日もマリナーズに買ったみたいです。さて、今日はどうだったんでしょう。

かわいいのでずっとアップしようと思ってたのですが、こちら、前々回のNY行きで買ってきたひよこサブレchickアイシングがついているのがこちら風です。チェルシーマーケットのEleni'sで買いました。あまりにかわいいので後生大事にかざっていたら、乾燥したのか、2羽とも足がもげてました・・・sweat02

アイシングのところはカロリーがこわいので、ひよこ本体の形にそって、まわり(パンで言うところの「みみ」)だけ食べ、アイシング部分は丸々残っております。みためちょっとホラー。あー、今日食べようかどうしようか迷うな。

363

« アムトラック遅延 | トップページ | あつまりました »

コメント

可愛いね~   今度ニュウヨーク行ったらお土産に買おうかな?(笑い)

mimiさん

ぜひに!お連れしますchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アムトラック遅延 | トップページ | あつまりました »