« コンサートメモ♪ | トップページ | アムトラック遅延 »

ハドソンリバー

お仕事でちょっぴりニューヨークにきております。ハドソン川をのんびり船が。

毎回ビルの高さに驚き、道の歩きにくさに驚き(あちこち工事中)、そしてわけわかんないことを絶叫してるおじさんに驚き(これはDCにもたまにいますが)、とびっくりしてばかり。

さらに、今回ブルックリンのホテルにチェックインし、部屋を開けたところ先客がおり、しかもそれは5名ほどから成るバンドであり、練習の真っ最中であった。という、コメディ映画の一シーンのような出来事もありました。なぜか「あっ、ごめんなさい」と先方が謝り、わたしはウケながらも演奏をじゃましないようにそのまま出てきました。

とてもエキサイティングな街であります。

188473E4-DD74-41D5-A409-9EE69C5E2444

« コンサートメモ♪ | トップページ | アムトラック遅延 »

コメント

そのシーン笑える!!

でも、「5名ほどからなるバンドが演奏」って、そんなに部屋広いんだ!?
それに廊下にまで音が漏れてそうだし、開けるまで気がつかなかったの?

ワシントン近くでUS OPEN GOLFがスタートしましたね。今やっとるお。
石川選手はダメだったんで見るのをやめました。。。またまた

きっくー

うわあ元気?前回会いたかったな~地震めー。

うん、オープンしたてのホテルでサービスしてくれたらしい。あとブルックリンだから土地がちょっと安いのかな?

音は聴こえてたのかもしれないけど、まさかバンドが入ってるとは思わなかったよ(笑)

クラたん

あたし、「全米オープン」がなんであるかを昨日知ったよ。。りょうくん、「オーバー3」だったんでしょう?と、これまた昨日知った用語ですが。日々学んでまーす。ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサートメモ♪ | トップページ | アムトラック遅延 »