« ハドソンリバー | トップページ | ひよこサブレ »

アムトラック遅延

はい、ニューヨークはペンステーションにおります。DCへの電車、とっくに出てるはずなのですが、遅れてます。スイッチ故障だそうです。あああ。

こちらは素晴らしい日本の鉄道システムとは違って、出発の10分〜15分前にならないとホームが決まらないという手に汗握るオペレーションが標準なのですが(そのせいで、ホームが決まるたびに人が大移動する)、10分切ってもホームが表示されないなーとおもってたら案の定ディレイ。

南行き(DC行き)、北行き(オルバニー行き、って、わかりますかねえ。NYの州都)、両方とも遅れてます。ボストン行きだけがどんどん出発していきます。

こんな感じでホーム情報が出るのを待ちます。JRさん、高速鉄道売るときは運行管理システムもセットで納品してほしい。お願いします〜(つかれた :( )

C450CFB6-AE41-4F8A-A2E7-B0382618434F

« ハドソンリバー | トップページ | ひよこサブレ »

コメント

アムトラック侮れません。私も何度もやられました!

もう出発されたかしら。到着が遅くなりそうですね。明日に響きませんように。

いやあもう疲労困憊で帰宅しました。
何時に着いたかは秘密です〜(笑)

アムに比べてバスは予定より早くつくし出発遅れないし優秀だなあとおもいます。と、バスびいきなのでした。

へえ、まあいつものことですか。

報告で~す。

TOEIC 990 ゲットした~♪

あくびんにおいつけプロジェクトは1年かかった。。。やっととれたです。

クラたん

まじで~!?おめでとう~~!!!birthdaybeerhappy02

やっと、って、前から985とかじゃなかったっけ。。

あんまかわんないじゃん。

って、でもやっぱ満点はうれしいよね~。

わたしはもうだめだと思う(日本にいるときより英語しゃべってないsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハドソンリバー | トップページ | ひよこサブレ »