« 豪雪記録 | トップページ | 中国の母は強し »

ホワイトハウス正面

いつも裏側から見ていたホワイトハウス。そちらからのほうが、広い芝生の中にたたずむホワイトハウスがきれいに見えるし、反対側には公園もあるので、人がいっぱいあつまっています。

002

正面は、暖かい日だというのに4,5人しかいませんでした。しかもなんか、遠い。。

近くに、前回見逃したNational Christmas Treeらしきまるっこい木が立ってました。(右手にある木ではありません)ここにあったのかー。今年はちゃんと見たいです。

« 豪雪記録 | トップページ | 中国の母は強し »

コメント

こんどはペンタゴンも撮って!しかし、こうみると、なんだか油絵の風景みたいですねー。

おお~、これがホワイトハウスか~。一般人が近づけないようにやっぱり遠いんだね。

>binocheさん

ペンタゴン、撮りたい!
近づくのがなんだかこわくって(ペンタゴンではなく、テロが…)近づいてないのですが、1度、間違えて地下鉄のペンタゴン駅で降りちゃったんです。そしたら、駅の中から既に撮影禁止でした~。。やっぱりそれなりに気をつけてるみたいです。

>油絵みたい

たしかに~。気づかなかった!

>キタッジオ

うん、一番近い道路は封鎖されてて、パトカーが何台もとまってます。でも、警備をする人の雰囲気はのんびり・・・。何人かあつまって談笑してたりします。だいじょぶかいな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雪記録 | トップページ | 中国の母は強し »