« シナボン中 | トップページ | 演劇はしご »

ロングビーチ。。

きのうボストンから帰ってきました!ボストン→ワシントンDC直行便なのに、マイ荷物はカリフォルニアはロングビーチに飛ばされました。。さようなら・・・。「行きじゃなくて帰りでよかったわね!」とカウンター嬢。まあ、それはそうだけど。

今日の17時以降になっても届かなかったら連絡してね、といわれたので電話するも、しーん。。えー。まあ、考えても仕方がないので、演劇はしごに行ってきます☆豪華2本立て!

◇『ワンマン・ロードオブザリング

 →文字通り、全部読んだら何十時間もかかるLoRをひとりの人が1時間でやる、という企画。

◇『スーパー・クラウディオ・ブラザーズ

 →マリオブラザーズのミュージカル。弟・ルイージの「「つねにPlayer 2」として存在し、第一線には立てないがゆえの苦悩」とかを情緒たっぷりに歌い上げるらしい。

感想はのちほど…heart04

« シナボン中 | トップページ | 演劇はしご »

コメント

直行便で荷物がほかに飛ぶなんて・・・・・自分が飛ばされなくてよかったわね(笑)

>mimiさん

いや、むしろ自分が飛ばされたかった・・・airplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナボン中 | トップページ | 演劇はしご »