« マツケンサンバ完了! | トップページ | はやっ »

4th of July sale

001

7月4日は独立記念日。わたしにとってはSALEの日☆ということで、ペンタゴンシティの「ファッションセンター」というショッピングモールに行ってきました。日本人的には微妙なネーミングですが、このへんでは一番大きいモールなんじゃないかな。バナリパでベージュのワンピースとモスグリーンのプルオーバー、GAPで通勤用ビーサンとTシャツ2枚、クリニークででっかいバッグつきのサマーキットを買いました。思ったほど物欲爆発!にならなかったけど、気に入ったものだけ買えたので満足。

« マツケンサンバ完了! | トップページ | はやっ »

コメント

こんにちは。ピアノのらびっとです^^(ってこの名乗り方でわかるかな???)

いつの間にかアメリカに行っちゃってたのね〜sign02
ブログ、おもしろいのでブックマークさせていただきます。

ますますのご活躍(?)を期待しておりますheart04

余談ですが私も日本でバナリパのセール行きましたnote
きっとアメリカの方がだいぶ安いんだろうな〜〜eye

>GAPで通勤用ビーサン
通勤用???

>らびっとさん

こんにちは!めっちゃおひさしぶりです^^
もちろん覚えてますよ~お元気そうですね。

ブックマーク、どうもありがとうございます。

バナリパ、こちらはびっくりするくらいお安いですね…。ワンピース、色違い(黒)を追加で買ってしまいました。

>helloくん

いいところに気がついたね!
だってみんなビーサンにペディキュアなんだもん…。

そして、自分以外でストッキングはいてる人見たことない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マツケンサンバ完了! | トップページ | はやっ »