« ジョージタウン | トップページ | マツケンサンバ練習中 »

ネット引かなきゃ

最近あんまり更新できていないのですが、それはひとえにまだ家にネットを引いていないからです。ということをお客さんに言ったら、いまどきそんな人いるのとびっくりされてしまいました。しくしく。。ネット単体でも引くことは可能なのですが、ケーブルテレビと一緒に引こうと思っていることと七月四日に向けてのセールにあわせてテレビを買おうとしている ことから、契約がのびのびになっているのです。いつもはアパートの無料Wi-Fiエリアで書いているのですが、仕事が四半期締めなので最近ちょっといそがしくなかなかWi-Fiエリアまで行く気になりません。。ってエレベータに乗るだけですけど。なので七月以降はまめにアップします!なよてい。

« ジョージタウン | トップページ | マツケンサンバ練習中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョージタウン | トップページ | マツケンサンバ練習中 »