« スタバのDCカップ | トップページ | 散歩中 »

すっごい偶然!

すっごい偶然!
きょう見つけたかなりいい本屋さんで「Congress for Dummies」(サルでもわかる国会)があって、あーよくわかんないから今度買うか図書館で借りようかな、と思って帰宅したら、なんとアパートに「ご自由にお持ちください」と書かれた段ボールがあって、一番うえにこの本が乗ってました!ほかにもおもしろそうな本があったのでまとめてもらってきちゃいました。「ほしいなあ」と思ったものがその日のうちにたまたま手に入るなんてすごい偶然。大事に読みます!

« スタバのDCカップ | トップページ | 散歩中 »

コメント

それをアポーツ現象といいます。
そういうときって、なんだかミラクル、ウキウキしちゃいますよね
ちなみに、先日直島行ってきますたっ!

>helloくん

あぽーつ?おー、テレポの親戚みたいなものね!
(今調べてみた)

さすがスピリチュアル、オカルト系まで守備範囲が広いね~^^

直島、ずるいーーー
なぜわたしが帰るまで待たない(怒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバのDCカップ | トップページ | 散歩中 »