« ファントム待ち | トップページ | 通勤途中で »

帰りは

帰りは
メガバスでーす。これまた快適らしいです。

« ファントム待ち | トップページ | 通勤途中で »

コメント

NYCからの帰りはバスなのですね。

以前ボストンに行った時に、NYCから飛行機を利用して、現地の人に笑われました。プロペラ機がシャトル便で出ているのですね。荷物も次の便で来ました。

>hiroさん

わたしも、NY⇔ボストンまたはDCの移動はバスが便利、ということはこちらに来て初めて知りました。
出張の場合はシャトル機で行ったりするようですが、総所要時間を考えると、バスのほうが早そうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファントム待ち | トップページ | 通勤途中で »