« はじめまして☆ | トップページ | パスポート切替 »

入試中でした。。

入試中でした。。
ビザ申請に卒業証明書が必要、ということで母校を訪問。

ん?なんか人が少ないなぁ〜、と思いつつ門まで歩いていったら、全面封鎖されてる!

これはなにごと!?と思ってガードマンさんに聞いたら、

「いま、入試中なんで2月いっぱいキャンパス立ち入り禁止なんですよー」

だって。。

じゃあ、わたしの証明書はどうなるの?と思ったら、ドラクエのダンジョンみたいな「臨時事務所」(もちろん地下)につれていかれました。殺されるかと思いました。

…ではなくて、無事発行されました☆

あーこれから渡航まで、事務手続きいろいろたいへんそうですgawk

« はじめまして☆ | トップページ | パスポート切替 »

コメント

akubinさ~ん、もうもうびっくりですlovely
メッセージありがとうございます。
なんとアメリカ勤務なんて、かっこ良過ぎます。
さすがです~。
わたしはすっかりブログ更新も怠けていて、もう閉じてしまおうかと何度思ったことか…
それでもこうしてakubinさんにコンタクト取っていただけて、閉鎖してなくて良かったshine
LingQも最後に開いたのが2ヶ月前とかで、もうダメダメですcrying
でもakubinさん復活に便乗して、ここらでわたしももう一度心を入れ替えてみようかなぁ。rock
すみません、長々と…
あ、相互リンク喜んで!またよろしくお願いしますheart02

akubinさま

あの・・・私の存じ上げるakubinさんでしょうか?
もしそうなら、うれしいです。
akubinさんどうしたのかなとずっと思っておりました。
お元気そうで何よりです。

アメリカ転勤!かっこいいです。
いろんなところで大活躍のakubinさん。
また、いろいろ教えてください。
楽しみにしております~♪

あ、そうそう忘れてた!私もブログ相互リンクさせてくださいね!

>Coconutさん、

可愛いお嬢ちゃまはお元気ですか~?
もうだいぶ大きくなったんでしょうね。
ママが英会話学校の先生なんて、カッコイイ!
Coconutさん発音いいし、わたしも習いたいよぉ~
今は前にもましてすっかりジャパニーズアクセントです。人間、努力を怠るとダメですね…

相互リンクOK、ありがとうございます!
英語、はげましあってがんばりましょうね☆

>penkoさんへ

こんにちは、大変ご無沙汰してます!
試験、合格されたんですよね、おめでとうございます!!!一発ですよね、すごいな~。
もともと賢い方なのだと思いますが、プラス努力でばっちり合格でしたね。
わたしも企業の折には、ぜひ診断してください(笑)

わたしは、前のブログに少し書いたのですけれど、夏の終わりに頸椎(=首)のヘルニアになってしまって、会社半月くらい休んだり、ドクターショッピングしたりしてて受験どころじゃなかったんですよ。
今年受けられたらいいなと思ってたのですが、赴任が決まってしまったので、ちょっと厳しいかなぁ~、と思ってます。

そんなこんなですが、これからも交流させていただけたらうれしいです!ではでは。

>leonieさん、

もちろんでございます!
むしろこちらからご連絡すべきした。
(うろ覚えでリンクがわからなかったの…。みつけてくださって、ラッキーでした!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして☆ | トップページ | パスポート切替 »